2012年6月1日金曜日

”ネットテンダー”

自分の釣りの師匠であり、普段からお世話になってる大井氏から頼まれ
”ネットテンダー”を作りました。

ネットテンダーとは大きい魚を釣り上げた時に魚をすくう網が、
移動時等に邪魔にならないようにまとめておく道具です。

今回作ったものは
移動時は邪魔にならないようにまとまっているけど、
魚をすくいあげると魚の重みで網が広がるようになっています。
釣り経験豊富な大井氏は具体的な案を出してくれたので
スムーズに作る事が出来ました。

まだ試作段階なので改良するところも出てくると思いますが、
少しずつ完成に近づけたらと思います。

これを使ってたくさん大物を釣って下さい!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿