2012年7月7日土曜日

源流釣行 1日目

今回の集合時間はいつもよりちょっと早めの午前0時半。
準備を済ませ向かうは飯豊連峰。
高速道路を使って約5時間、目的の山に到着。




さらにそこから重さ約15キロのザックを背負って川を目指します。
歩き出してすぐに猿の親子がお出迎え!!!
猿の写真は撮り忘れましたが、
これは猿の糞。主食は草木でしょうか?





歩くこと約4時間、ようやく目的の川に到着!!!
睡眠不足の体にはさすがにこたえます。。。
まずは野営の準備。屋根に使うのはブルーシート。
ワイルド過ぎるぜ大井さん。


準備ができたらいよいよイワナ達を釣りに出発!!!


釣れるか心配でしたが爆釣です!!!パラダイスです!!!
ここまで来ると初心者の自分にも釣る事が出来ます。
でも”釣った”というよりも、”釣れちゃった”という実感の方が強い。。。



ハート模様のカメムシ!?



晩ご飯はイワナのフルコース!!!
刺身、みそ汁、ムニエル、炊きたてのご飯、ビールと梅酒。
大自然の中で自然の恵みを頂きます。
味は旨いの一言に尽きます!!!!!!!!!
ご飯を食べ、酒を飲むと1日の疲れが睡魔になって襲ってきますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




2 件のコメント:

  1. 画像がいいね。うまいね!楽しかったね!醤油忘れた!リール忘れた!まあ勉強勉強!

    返信削除
  2. ありがとうございます!勉学に終わりは無し!

    返信削除