2016年6月13日月曜日

...カスタム ”ネオバー” ボタン...

サスペンダーでパンツを吊ったとき

トップボタンにアクセントが欲しいという事で

四つ穴のボタンからネオバーボタンに変更させて頂きました


ジーンズ等のトップボタンのようものと言えばわかりやすいでしょうか?

 Before

After





自分用にいくつか取り付けた事はありましたが

お客様の品物に取り付けたのは ”お初” でした


失敗した経験を生かし、改良を重ね、納得のいく仕上がりとなりました


ご注文ありがとうございました!!!
Thank you for the order ! ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿